ピアノのプログラムを追加納品してきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
今日は、ピアノのプログラムを追加納品してきました~

来年の干支『申』にちなみ、お猿なイラストを書いてみました!

こんなかんじー

申のイラスト

このお猿は、オリジナルイラストです♪
横にいるカエルは、すっかり影が薄くなってしまっていますが、
当ブログのオリジナルマスコットの『ケロさん』です。
(わたしもすっかり忘れていたわー)

このピアノのプログラムは、30年来の付き合いのある
ピアノの先生に依頼されて毎年作っているものです。

初めて作ったのが前回の申歳だったので・・・
ちょっとまて、12年目になるのか?!?!

落ち着きましょうか、ええと、今年で12年目になるようです(^-^;
あっという間でしたね~(遠い目)

ちなみに、イラストは、ラフは鉛筆で書いてますが、
本番は、ふっるいIllustratorで直描きしています。

楕円ツールとフリーハンドでエイヤ!と書いています。
制作時間はそうね、15分くらいかしらね。
(もっと盛っておいた方がいいのかしら)

一回、時間かけて作った絵と、今回みたいにちゃちゃちゃーと作った絵を2種類見せたら、即答で後者を選ばれた経緯があるもので、さっくり風のテイスト(なんじゃそら?)なイラストとなっております。

こんな絵で良ければなんぼでも書くので、
お気軽にお問い合わせください。見積もり出します(笑)

あーでも、わたしプロの絵描きではないですのよ?(^^;
ご期待に(?)添えるかわかりませんが←

印刷は、普通に家庭用インクジェットに、色紙の厚紙に印刷しています。
印刷屋に持ち込もうか?と言った時もあるのですが、コストかかり過ぎるし、これで充分だから~みたいなかんじで、いまのスタイルに落ち着きましした。

毎年12月になると、この話が舞い込んでくるので、いつもリソースを開けておくようにしています。来年の1月に、ピアノの発表会なんですよ。

わたしも昔は習ってたので出演しました。
当日、手が空いてたら手伝いにいくべかな、どうしようかな。

ではそんなかんじで。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google