太陽の2WAYキャミソール進捗報告(2)

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

参考:前回の記事
太陽の2WAYキャミソール進捗報告

ここまでで、ようやく半分ちょい来ました^^;
やっぱり、丈があと2センチ欲しかったかなー
フリンジでなんとかなるかなーといったところ。

太陽の2WAYキャミソール

これは、ミニコミ誌の「ハオ」さまに載せていただく予定の服です。
これに、今回のテーマの「おひさま」をぺたぺたと貼り付けます。
その太陽の様子はこちらからご確認ください^^;

肩ストラップを編みくるむ時間も必要なので、
とっとと編む必要があるのです。こう見えてもちょっと焦っております。
でも、時間の都合上、1日1山がいいところ・・・・(泣)

不思議なのは、1日空いてても、1日1山なんですよねぇぇぇぇぇ
なんででしょねぇぇぇぇぇ←余計なことばかりやっているからです

なんとかいたします・・・。

タイトルとURLをコピーしました