ようやく完成版ができました!カエルのあみぐるみストラップです☆

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
何回も試作を重ねて、ようやくほぼ満足のいくカエルさんができました♪

三度目の正直!カエルのあみぐるみストラップ♪

camera720_1458291184592

三匹目にして、ようやく満足のいくカエルさんを編み出せました♪

左から順に、初代、二代目、完成版、です。
太⇒痩せ⇒太とも(^^; 作者に似たんですかね(爆)

初代は頭がパーフェクトだったのですが、胴体がパンツを穿いているっぽさが足りなくてボツでした。

二代目は、頭は完全にボツでした。立ち上がりの手術跡?を消せたのは評価できるのですが、いかんせん丸みが足りない。
胴体は、パンツは穿いてるようには見えるのですが、ちょっとオムツっぽくもあるかな、ということでボツ。

三度目の正直の三匹目で、安定したボディーラインをゲットすることに成功しました。パンツのシマシマの試作も成功しましたし、大満足。目玉も出目金にならないように出来て◎でした。

これで、安定版の編み図を書き出せたので、量産体制に入れます。

まぁ、編み図っても、コピー用紙に殴り書きしたものですがね。

みなさまのお手元にお届けできるのももう少しですよーーーぅ。

ちなみに、パンツの色は、

  • 黄色
  • 水色
  • 薄ピンク

がございます(笑)もし、リクエストやご予約(!)がありましたら、メッセージやTwitterでいただけると幸いでございます。

優先して制作させていただきまっす♪

価格はいま、考え中ですorz
なんせ、1日に1ケロしか出来ないもので…

とりあえず、ゴールデンウィークまでに、まとまった数ができるように頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い申し上げまーーーす!

タイトルとURLをコピーしました