第8回浅草かえるアート展の、DMやら参加証やらが届きましたよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そうか…あと一ヶ月かぁと、ボーゼンとしている、おおうらです。
あたしだけ、一日12時間になってない?!?!

かえるアート展の、DMや参加証が到着しました~

camera720_1464687617025

そもそも、かえるアート展ってなに?どこでやるの?

よくぞ聞いてくださいました(?)
かえるアート展とは、カエルをこよなく愛す作家さんが一同に集まる展示会なのです。
場所は、浅草のリバーサイドギャラリーというところです。

地図でいうと、ここらへんです↓

作家さんやパフォーマーさんは、わたしみたいな手芸家もいれば、絵やイラストを描いてる方とか、同人誌とかオブジェとかいろいろいます。

すべて、カエルであることが条件なのですううう

いままで、カエルばっか並べていたら、『うわっ!カエルだ!』『カエルだけだ!』とか言われていたのですが(涙)、ここでなら、思い切りカエルワールドを広げても怒られません(笑)

あ、物販はイベント通して無しです、展示のみでございます。

のでご了承ください。

おおうらのブースに限っては、現地でお気に入りの子が見つかったら『お取り置き』することが可能です♪
後ほど、iichiさん経由かメール取引でお願いします。

かえるアート展情報です

詳細は『第8回浅草かえるアート展』で検索したこちらのページ群をごらんください。

会期:2016年6月25日(10時~17時)、26日(10時~16時)
会場:リバーサイドギャラリーB1
(最寄り駅は、銀座線・東武伊勢崎線・浅草線の浅草駅より徒歩2分)
主催:かえるアートの会

入場無料です♪

以上、お知らせでした~

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google