あみあみ☆おざぶ【完成】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ようやく・・・・・!編み物の円座が完成しました。

前回までの流れはこちら

あみあみ☆おざぶ途中経過(2)
編み物の円座を編んでいる、おおうらです。前回までの流れあと1段編み図通りに編めば完成するはずだったのですだったのです。なんか小さいがなああああーーーー直径3...

直径46センチになりましたっ!

DSC01849

裏側がこちら。

DSC01850

模様拡大の画像はこちら。

DSC01852

5目のパプコーンです。

指定糸は、ボニーだったのですが、普通のアクリル並太で編んでいます。
そのせいか、指定段まで編んでもサイズが出なくて、2段ほど増設しました。

分散増し目の勉強しておいて良かったーーー(^^;

縁編みは最終段はバック細編みです。
いやーーー長かった!!!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google