編み図 vol.2 は、なにを作ろうかなリスト

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、おおうらです。
vol.1 の編み図はカエルのアクリルタワシでした。
さっきポストした記事にもちらっと書きましたが、
vol.2 の編み図ネタ候補を考えている次第。

皆さんは、何編みたいでしょう?

では、有力候補順に。

  1. 本のブックマーカー(例:カエルと幸運の四葉のクロバーのしおり)
  2. 動物鉛筆キャップ
  3. ネットバック(根菜入れ、とも?)
  4. 黒猫&白猫のアクリルタワシ
  5. ペットボトルカバー
  6. 万能ティーコゼ
  7. パッチンピン(ヘアピン)
  8. クラシックなカチューム

 

です。今、乗り気のなのは、
1)のブックマーカーなのですが、いかがでしょう?
出来れば、赤いてんとう虫なんかくっついていたりすると
なおGOODなのですが、あまりにも小さいので難儀しそうだな
とは思っています。

ああ、言いわすれていましたが、
おおうらは、カエルモチーフの編み作家なのです。
忘れてたけど。

でも、カエルに限らず、鳥とかウサギとかネコとかの
ブックマーカーもあっても良いよなーとは思っています。
かわいく出来るかは保証いたしかねますが(爆)

まぁ、そんなかんじで、ゆる~く綿密にいきますよ。
ではでは。

タイトルとURLをコピーしました