やはり、アレでしたか・・・orz

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、おおうらです。
休暇を頂いておいてなんですが、
実家には、半日しかいませんでした(;´∀`)
というわけで、始動しますよ~~~~

わたしの目標のひとつに、「自宅の一部を開放して、編み教室(サークル?)的な何かを開く」というものがありまして。いや、人が集まるかどうかは別として、アトリエ兼自宅がほしいなぁとは妄想していまして。ちょくちょく、不動産サイトなどを巡回しているのですよ。

そして、今日舞い込んできた一通のメール。

  • 横浜市内
  • 2DKで追い炊きつき風呂
  • 鉄筋コンクリート作りで、日当たり良し
  • クローゼットもあって、室内洗濯機置きがあって
  • 礼金なしで、仲介手数料なしで

 

・・・というような、夢のような物件が、
管理費込みで、約4万弱で出てたのです。

しかし、気になる一文が、

「告知義務あり」の一文。(;´∀`)

速攻、不動産屋に問い合わせメールしてみたところ、
やはり、事故物件である事が判明。。。
(前入居者さんが、和室で仏さんになられてたんだと。。。)

編み教室の部屋にするにはさ、、、、、、
私は別に良いけど、、、あんま宜しくないよねぇ・・?
どうだろう?ということで、とりあえず見学辞退しておきました。

いいよね・・・?

おおうらが描く理想のお家とは

それはズバリ、
「手入れのしがいがありそうな、小さくて古い、平屋の一軒屋」
です。場所は、勤務地へのアクセスの関係で、
京浜急行線か、京浜東北線につながってれば特にこだわりはありません。

どっかにありませんかね?そんなお家。。。
(しかも賃料がべらぼうに安い)

今度、鎌倉に出たときに、三井のリ○ウスに寄ってみようかな。
変な物件抱えている不動産屋がいいんだけどな。。

変な「縁」がありますように!(・∀・人)

タイトルとURLをコピーしました