2017年度かえるアート展をふりカエル

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
楽しい時間はあっという間でございまして、また日々の業務に邁進している、わたくしです。

かえるアート展をふりカエル

すいませんねぇ、2日も過ぎてしまって💦💦💦

たくさんのカエラーさん(カエル好きの人々)にお越しいただいた2日間でした。
わたしは去年は土曜日の1日間だったのですが、今年は両日参加しましたよ~。

わたしの編みカエルさんも皆様にご覧いただきました♪

お写真撮っていってくださった方、名刺を持っていって下さった方、ありがとうございました。

そして、うーん うーんと唸ってて『これ下さい』と仰ってくださった方、悩ませてすいません💦ここ、展示のみでしてね、物販はしてませんでね、申し訳ない💦

10組くらいはいらっしゃいました・・・。

次があれば、ちゃんと『展示のみです』と表記します。申し訳ない!
(展示全体が、物販無しのイベントだったので表記までは思いつきませんでした)

しっかし、販売してたらコースターは完売だったかもねー・・・

お客さまや他の出展者さまとお話しているなかで、新作のネタというか構想もいくつかできました。そこは良かったです。

しかしですね、初日に足を捻挫したり(実は今日もまだちっと痛い)、家でとあるモノを無くしたり、わたしくの至らぬポカをすることも多々ありまして、反省しきりでもあります。

 

と、とりあえず、カラーコースターとケロぐるみを補充しますればー

お迎カエルお待ちしております!

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました