『世界の編物』2017-2018 秋冬号を読みました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、今年は花粉症のお薬を飲んでいるので、
今のところ快適に過ごしている おおうらです。

春夏の季節に今更感満載なのですが・・・

『世界の編物』2017-2018 秋冬号を読みました

どこらへんが『世界の』かが謎なんですけども(げふんげふん)
ワタシ、どちらかというと毛糸だまよりこちらの本の方が好みだったりします。

どこらへんが・・?

と考えると、割とシックなデザインが多いからかなーとか思います。

エレガントとかファンシーとか無縁なので、普段着~オシャレ着にしても合いそうなのがたくさん載ってるので、割合と好きです。

今号で編みたいなーと思っているのが、

24P目のモチーフ編みのはおりものとか、21P目のログキャビンの応用形のようなセーターがいいなぁと思ってます。
(すいません、中写真撮っていいもんかわからんので、ページ数で書いてますが💦)

すんごい凝ってるけど、36P目の帽子もすてがたいですよねぇ。
帽子、大好き。

編みたいなーと妄想しているのも編み物の楽しいひと時です。

着手できるように、あれやこれを完成させなきゃ!

がんばります~~~~orz

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google