ニットマルシェ vol.18 2014 秋/冬号を購入しました

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
めずらしく、編み本を購入しました。

秋冬本がでると、「おつかれさまでぇっす!」という気分になります。
あみものの作り手の世界は、季節が南半球なので、
真夏の間に編み上げていたということなのです。

個人的に、この2点を編んでみたくて購入にいたりました。
ちょっとだけよー

P8のこれとー
ニットマルシェ

P25のこれ!ニットマルシェ

 

これらは、編んでみたいですねー

ただねー、私、3Lサイズなんで、
このまま編んでも着られないんですよね(泣)

そういう方おりません???

というわけで、「モデルサイズを自分サイズにリサイズする」という記事を書きたいんですが、ひとつ問題が。

それも、このチュニックで書きたいのですが、色々利権とか(?)ありそうなので、やって良いものか、いま、出版社に問い合わせていますー。

OKいただけたら、このブログで、実際にリサイズしてみようと思いますので!

くつ下の方は、寝る前30分の時間を削って、勝手に編んでみようと思います(爆)
こちらはただの制作記事になると思いますので、問題ないかと思われますです。

そんなかんじです!ではでは!

タイトルとURLをコピーしました