カエルのガマグチマスコット(4):あたまが完成しましたよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ン十日ぶりの晴れですわよ、皆様!おおうらです。

カエルの頭?お顔?が出来ました

どやっ!自分でデザインした通りに編めましたのよ。どやっ!(うるさい)

自分で言うのもなんなのですが、、、、かなりかわゆく編めました!いい感じ!

ただ、お顔の刺繍はがま口合体前に勘でつけなくてはいけなくてですね、もうちょい顔のパーツは下でも良かったなと思います。あと、3段下でも良かったね。(やってみて、はじめて分かることあるある)

がま口は、思いの外小さくてですね💦 500円玉が入るくらいなんですのよ。目薬は入らなさそう…😅

リクエストあれば、通常がま口版で、デカカエルを作るのもいいかも!(その場合、かなり大きなケロになりますのよ)

がま口は、ちゃんと内布もつけたんですよ。無いよりあったほうがキレイなのかなあと思って。…なかなか難儀しましたは。

これから胴体を編みます。

胴体と頭をドッキングさせてから、がま口に仕立てるべきだったね!(ノ∀`)アチャー

とりあえず、ワタシの好きな要素を全部盛りしてみますよ。

採算度外視!まずはイメージ優先で!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google