【完成】大きめなカエルのがま口

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、夜10時半を過ぎたら宵っ張りです、おおうらです🐸

カエルのがま口完成しました

いかがでしょうか。結構見かけによらず、細編み砂漠ででしてね。増減ナシの平なところで20段もあるんですのよ。

まぁ、それは良いんです。

まぁ、中身も見てってくださいな(*´艸`)

しましま!ストライプ!に!してみましたー

このがま口の一番難しいところは、目玉をつけるところです。なんせ中袋つけちゃったら目が接続できませんので先に付けます。それも勘で。

ちょっと違うとたちまち違う表情になってしまうのでこれがまた難しい!

しかもがま口に仕立ててからじゃないと完成形がわからないんです。わお。

気になるサイズですが・・・

口金の左右で約8.5センチ、かぱっと開けた縦が約6センチ、深さは7センチほどです。

まとめ

立体作るのってたのしい!

いずれ、クリーマに出品の予定。お値段はそうね、、2300円~2800円の間くらいかなぁ。。。初回限定価格ね。いつもこれで出すと出血大サービスで瀕死になりますれば。まだ確定はしてませんが、大体こんな感じということでよろしくお願いします

もし・・万が一予約したいという方がおられたらお声がけください。とっときます!(先着1名様)

これから、チビケロと併せて量産し(たい)んだけど、その前に夏の帽子編ませて!

次回作は、笹和紙でグループキャノチェです。

おたのしみに?!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google