またユザってしまったー!ソックヤーンの編み図を貰ったのは良いけども・・・???

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、この記事の為に長文こしらえたのに、なぜか保存に失敗して消えてしまって意気消沈している、おおうらです。がびーん!

ユザワヤでフリーソックなるソックヤーンを購入したーーー!ら!

どうどう?素敵なお色でございましょー?
秋っぽくて良いなと思って買い求めました。確か600円ほどだったかと思います。安ーい!

でですね、そのとなりにあったopalの靴下の編み図もほしくてですね😅、ダメ元で店員さんに聞いてみたんです。

そしたら🆗ですって!やったー!

引き返しかかとの編み図だったので、それ下さいな、ということで頂いてきたんですが!が!

家についてちゃんと編み図を見てみてビックリこきました。

これ、ボックスかかとの編み図でんがなーー!!!

違う!残念ながらおまいじゃない!!!

ちゃんとその場で確認せんかったワタシも悪いのですが、ですが、普通引き返しかかととボックスかかと、間違えると思います・・・?あー、ビックリしたー!!👀‼️

これはそうね、また買いに行けという思し召しかしら?!?!(前向き)

#でも前回も貰おうとして、その時は運悪く編み図が品切れだったんだけど、店員さん引き返しかかとを知らなそうだったな。。。(別の編み図を見せられた)

皆様!その場で確認、大事ですぞ!
ワタシも次はちゃんと見ますわ!orz

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google