かご目編みのネックウォーマー(5):ふぅ、まだまだ道半ば!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、夜の編みはサイコー!おおうらです。

これは、糸が尽きるまで編めってことね?

グロッキーになってましたが、編みを再開しましたよー

まだ、27センチ弱です。テキストは45センチまで編めと。これは、糸がなくなるまで編めと言うことねと理解しました(`・ω・´)ゞ

編みも勤務も、集中力が命!

集中力があるとないのとでは、タスクの消化に差が出ます。

疲れてるから集中力がないのか、集中力がないから疲れるのか定かではないですが、集中してると時間の流れが割と素早くゆったりに感じられて、疲れが少ないのは確かです。

それには、美味しいものを腹6分目まで食べて、お風呂につかって、あたたかくしてしっかり寝るのが肝要です。

しっかり早寝出来れば早起きも可能で、朝も編みが出来ますし、お弁当作れるので浮いたお金でソックヤーンも買えます。

頭もギュンギュン働くので朝一番でシゴト出来てタスクも早く消化出来て、早く帰れて夜もこうして編みが出来てブログも書けるのです。

素晴らしい循環!!!

ワタシにとっては編める生活こそ至高なのでこれは大事です。あとは週末までスタミナがもてばいうことなし!

あともう少しで正月休みですから!

頑張りましょうね

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google