しまったー!うっかり手作りマスクのゴムの代価品「ウーリースピンテープ」を掴んでしまったー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ようやく町の手芸店にも「マスクのゴム」が流通してきたみたいですね、おおうらです。

マスクゴムの代価品「ウーリースピンテープ」は正直とてもおすすめできない、そんな理由

マスクゴムのも普通にあったんですがね、その隣にコレがありまして。

ウーリースピンテープという商品です。

平たいテープ状の物でマスクゴムの代価品なんだそうです。なんかべらぼうに安いでしょ?

つい、買ってしまったのが運のツキでした。。。

これね、ゴムのように伸びないんですわ。かすかに伸びはしますけど、ビヨンビヨンとは伸びません。

代価品の代価品のTシャツヤーンよりマシな点は、結べば勝手に解けないくらいでしょうか。肌あたりは問題ないです。

後は良い所が見つかりませぬ。。。

大人しくちと割高だったけどマスクゴムの方を買っとけば良かったー😂😂😂

久しぶりのちょと後悔した買い物でした。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります ★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google