ミモザのスカーフ(2):こりゃ、前途多難な予感!&今日買ってきた本

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、気づけば黄色い色の作品ばっか編んでることに気づきました、おおうらです。

ようやく、20センチほど編めました

ホビーラホビーレのミモザのスカーフ

ホビーラホビーレさんとこのミモザのスカーフです。
スイマセン、指定糸ではないんですがね💦
楽しく編んでます。

糸始末が鬼のようにあるんだがなーorz

模様編みをまず64センチ編んで、反対側にも同じだけ編むのです。
いま、20センチくらい通過したとこですので・・・。
まだまだかかりそうです。

しかし、今月中には完成して早く身につけたい!なー

今日買ったご本

毛糸だま 2021 Vol.189[春号]と、お気楽ひとり暮らし。という本です。

読了したらキチンとレビュー書きますがね、お気楽〜の方は完全に衝動買いでした。だって、なんか、いちいち似てるんだもの。ワタシに!
これは気になるでしょー

毛糸だまは特集はトップダウンセーターです。
目次見ると相変わらず盛りだくさんなんだから、表紙にもっと書けばいいのに、とか思うんですがね(^_^;)

ではねー!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク