風邪をひいてしまいました・・・・

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
激しくとりとめもない記事で恐縮なのですが、
おおうら、風邪を引きました・・・・・・

毎年引いてしまうジンクス。それは・・・・

マスク

年に一度、12月に
大風邪を引いてしまうことなのです(爆)

いま、喉と鼻にキテいます。。。ティッシュがトモダチです・・・・。

原因は分かっているのですよ。
知覚過敏で歯が痛くて水を飲めないから、うがいをさぼってしまったからなのです。

知覚過敏はいま、治療しています~~

でも、鼻がつまるのはツラいですな。
(多分、気が緩んだのもあるかもしれない。。。)

皆様も、手洗い、うがいはちゃんとしませうね!

ぶえーーーーーーっくしゅん!

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました