2014年度カジュ祭が近づいてまいりました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

鎌倉路地フェスタのイベント、カジュ祭が近づいて参りました。
来週ですよ!みなさま!どうぞふるって鎌倉においで下さいませね。
イベントの詳しい記事はこちら→

 

いま、出展イメージを固めるために、ちょっと品物を広げてみました。

IMGP1583 (640x640)

 

どうでしょ??見事にカエルさんだらけではあります。
品目としては、左上から順に、

  • ナベ敷き
  • 小物入れ
  • バッグチャーム
  • アクリルタワシ
  • 風呂用アクリルタワシ
  • 髪ゴムひも
  • コースター(緑)
  • パスケース
  • コースター(草木染め)
  • ランチョンマット

があります。
草木染めコースターは、まだ在庫あります。

 

あと、正味3日ですか。ラストスパートかけますよおおおおお

 

よろしくお願いいたしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました