カエルけろけろ!あみぐるみ制作中!2ケロ分のパーツが出来ました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
今日はマジメだったんだか、不良してたのか分からん日でした・・

カエルのあみぐるみ、パーツ制作中!

浅草かえるアート展に出展するカエルさんを、ギリギリまで増産しております。

関連記事はこちら

今日は午前中は隣町をほっつき歩いていたもんで、
午後から制作しておりました。

手前にあるケロさんが完成品です。
こーいうののパーツ(後ろにあるもの)をせっせと編んでおりますれば。

いま、2ケロ分のパーツが完成して、3ケロ目の頭を編んでおります。
レース糸のあみぐるみですので、なかなか細かくてですね。

いつもはウールで編んでいるのですが、心なしか暑苦しいので
レースのケロちゃんは夏仕様でサラリとした触り心地で我ながら良いかと思っております。

パンツの色は、(いくらでも色はあるんですが・・)
黄色×白のボーダー、水色×白のボーダー、えんじ×白のボーダー、の3色展開です。

どの子もみんなかわいい(*’ω’人*)←親バカ

いやいやいや・・かわゆい、イケてると自分が信じてないと、
なかなか世には出せませんですよ・・・(大げさな・・・)

本当なら、『1日1ケロ作るの楽勝♪』と思っていたこともありますが、
諸事情で思ったより、数があんまし・・というのが現状。

わーーーーっともりもりあると楽しいんですがね。

もうちょっとがんばりますかね。

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました