こんにちは、スマホから投稿テストです、おおうらです。
リブ編み帽子に模様を入れようかどうしようか?

模様編みというか、かのこ編みでも入れようか考え中なのです。
このままでもいいのかしら?
リブ編みって、地味なんですけど糸のテンション?塩梅がモロにわかる編み方でしてね、バランスが悪いと編み目が片寄ってみえるんですよ。
すいません、脱線しました(笑)
まだ、ちょっと考えようかな。
何が最適か吟味しようと思います。
ではでは!
基本の編み方
本日の制作日誌
★★★
編み物考察
編み物考察
基本の編み方
基本の編み方
編み物の道具
本日の制作日誌
くつ下編み
上級テクニック
レポート
基本の編み方
編み物の道具
本日の制作日誌
基本の編み方
基本の編み方
上級テクニック
本日の制作日誌こんにちは、スマホから投稿テストです、おおうらです。

模様編みというか、かのこ編みでも入れようか考え中なのです。
このままでもいいのかしら?
リブ編みって、地味なんですけど糸のテンション?塩梅がモロにわかる編み方でしてね、バランスが悪いと編み目が片寄ってみえるんですよ。
すいません、脱線しました(笑)
まだ、ちょっと考えようかな。
何が最適か吟味しようと思います。
ではでは!