HiyaHiya(ヒヤヒヤ)輪針を買ってみたー!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、TwitterやInstagramで何かと目にするアノ輪針を取り寄せてみました、おおうらです。

HiyaHiya(ヒヤヒヤ)デビュー♪

HiyaHiya(ヒヤヒヤ)輪針

2mmの100センチの物にしました。一番細ーい!あえて付け替えではないものにしましたよ。

HiyaHiya(輪針)

青いコードです。針先は「シャープ」にしました。

手持ちの addiと比べてみました。

輪針、addiとHiyaHiya(ヒヤヒヤ)

ヒヤヒヤの方が鋭いぞ!

一番嬉しかったのは、金属臭がしないことです。手が金属臭くならないのよ。コードもしなやかで、靴下編みのマジックループがはかどりそう!

今編んでるのがあるので、終わりしだい編みレポしたいと思います!

購入したサイトは、色々調べて「靴下の毛糸やさん atti’s Socks Shop」にしました。楽天で置いてないのねー。

送料は、普通郵便で160円で送ってくれるの。でもね、貼られた切手を見ると120円なのよね😅差額はどこいった?😅……買うなら、2点以上が良いみたいですよ。

支払い方法は、クレカはペイパル、振り込みなら、ゆうちょ・三菱UFJ銀行・ジャパンネット銀行があるようです。夜の8時とかに振り込んだのですが、入金確認は翌日だろなと思ってたら異様に早かった(笑)

で、次の日にはもう発送してくれて、その翌日には到着してたのですよ。早い!

これで、みっちみちの靴下が編めるってもんよ。やったるど!

ではでは!

 

タイトルとURLをコピーしました