ガーデンフラワーのバスケット編み帽 進捗~その1~【追記あり】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
相変わらずちまちまと編んでいる、ガーデンフラワーのバスケット編み帽です。

野呂糸はまったく色の出方の予測がつかない、スリリングな糸

いま、こんなかんじです。ピンクサイドです。

image

裏側はこんなかんじ。グリーンサイドです。

image

派で派でな帽子だなぁ。。。。

まるで、お花畑のような色合いをしているので、
ガーデンフラワーのバスケット編み帽と名付けました。

一足先に、春を先取り!ですな。

これも完成したら、iichi さんに出す予定なのですが、
ちと値段設定を上げる方向で考えています。

でも、既に何個が作っている帽子なので、
そのまま値上げするのは心苦しく思ってはいて。
(いちおう、その辺のバランスは考えているんですのよ)

なので、共糸で紙コップの『スリーブ』を1つお付けしようかなと思っている次第。
スリーブとは、スタバの紙コップとかに巻いてある、紙コップの腹巻みたいなものです。
それを、野呂糸で編んで、希望される方にはつけようかな、と思っています。

それで価格をちょっと上げさせてもらおうかなと思っています、
が、いかがでせうか。

と、考えながら編んでいます。
近日中に完成する予定ですので、おたのしみに!

ではでは!

★2014/12/23 19時追記
価格の件ですが、よくよく考えました。
新商品から価格を変えるのはともかく、旧来品を変えるのはねぇということで。
スリーブなしで据え置きにしたいと思います。
正直赤字なのですが(爆)

ただし、ガーデンフラワーの帽子を入れて、あと2個限りとさせていただきます。
それしか毛糸の在庫がないものでorz

その後は、今後も作るようであれば、仕入れ値と相談して
また改めて価格設定をしたいと思います。

スリーブは作りますが、それは別商品としてUPいたします。
どもども、お騒がせしてすいません。。。

よろしくお願いいたします。

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google