糸始末は、都度終わらせる?それともまとめて?

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

近所の交差点で信号待ちしていたら、
知らないおじさんに話しかけられました。
「近所にセブンある?」「あ、あそこのセブンは今、ケンカしてきたばっかなんだよね~」

あ・・・あぶねーなぁ(;´∀`)

どうやったら、コンビニでケンカになるんでそ?
「あ、そうなんですね~~^^」とかわしました、おおうらです。
遅くなりましたが、こんばんは。

**

太陽のキャミソール、終盤に差し掛かってきました。
太陽モチーフの糸始末が40個あるけどね!
もう終わった気になっていますが、ここからが正念場なのです。

ツイッター眺めながら糸始末・・・・

都度始末していれば、こんな苦労をしなくて良いものを・・・
とか思った時期もありました。

でも、編んでるときはリズムってのがありますから、
糸始末すると、ちょん切れるんですよね~リズムが。
(え?私だけ???)

なので、まとめてやる、に甘んじているわけです。

明日あたり、太陽モチーフの仮止めが出来そうです。
出来栄えというか、重さ(服の重量)が気になるところです・・・。

タイトルとURLをコピーしました