バックシャンプルオーバー(7):後ろ身ごろ左半分も完成しました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
リッチモアのバックシャンプルが進捗出ましたのでご報告します。

以前の記事はこちら!

ちまちま編んでいた、リッチモアのバックシャンプルオーバーが一区切りしました。前回記事はこちら 後ろ身ごろの右半分パーツが完成しましたいかがですか。ド派手なグラ...

バックシャンプルオーバー、後ろ身ごろが完成しました!

今日は、朝の4時過ぎから編み物していました、わたくしです(^^;
最近、全然「朝活」出来てなかったのですが、こりゃいかんということで早起き生活を再スタートしました。

で、編んでいたのが、こちらのプルオーバーの左半分です。

今朝、完成しました。

写真で言うと、中央⇒右半分⇒左半分の順番で編んでいます。
ちょっと手が緩くなっているのかな~~~?!?!

続いて、勤務の昼休みに、前身ごろの作り目も完了しましたよっと!

一列、44模様か~~~~~。編みでがありますな!!!

春先までには完成させたいものです。

袖が無事に接続するといいな!
(自分サイズにリサイズしたので、合う保証がまったくないという)

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google