2017年度浅草かえるアート展、第一日目終了!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
本日は快晴なり。良かったですね。

かえるアート展、第一日目が終了しましたー

わたしは都営浅草線浅草駅ユーザーなのですが、
A3出口を出て右に曲がり、大きな交差点を渡りつつ右折からのすかさず左折で、階段を下りたところにですね、会場があります。

遅刻しちゃダメだろうと、わたくし、朝の8時半にはもう到着しておりましたw
2番乗り~~~~

な・の・で・す・が、

会場の上の階段でですね、盛大にコケまして。

足首を完全に捻挫してしまいました。
管理人さんに目撃されるダメっぷりを発揮しとりました。

まあ、それはいいんです。

こちらが、会場準備風景です。
左手の黒い衝立の向こうにわたしのブースがありますよ~

こんなかんじ(/ω\)イヤン

ぶらぶらケロさん組み立てをしようと思って、糸を持っていきました。
その結果、捗りまくって本日、3ケロ組み立てられましたよ~~~

あ、わたしのネットショップのリンクはこちらですよ~

あれ?お目当てのカエルさんがいない?!と思ったらメッセージください。

 

会場は、午前中はゆるゆる~といったかんじだったのですが、午後~夕方にかけて大いに賑わいました。
たくさんの方に、わたしのケロさん達を見ていただきました。
ありがたいことです。

カエル好きしかこない会場ですので、大いにカエル談義に花が咲き、楽しいひとときを過ごせました。

ご近所のカエルさんの作品も撮ったのですが、さすがに掲載許可取らんとダメかなぁと思いまして、載せてません、すいません。

 

というか、足首いたぁぁぁい><

帰りはびっこひいてカエルりました。
明日、腫れてないといいんですがね、撤収できなくなっちゃう><

 

かえるアート展は、明日も開催されていますのでね、
お天気も良いみたいですし、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました