無印良品の「ポリプロピレン高透明フィルムアルバム」を輪針のコード入れにしてみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、毛糸は毛糸を呼ぶと申しますが、編み針も呼び寄せますよね、おおうらです。

ヒサンなことになっている輪針入れを整理してみた

恥ずかしながら、ワタシの輪針入れはこんな惨状になっておりましたのです・・

こりゃーなんとかしないと!ということで、無印良品週間だったのをいいことに、こんなモノを買ってみました。

高透明フィルムアルバム・・・・!!!

写真の色がきれいに出るように透明度の高いフィルムで仕上げました。

普通のアルバムとどう違うのかというと、中身のPP袋が厚めなんです。

ちょっと張りがある感じ。それが輪針コードをしまうには良さげと思い白羽の矢を立てました。

ラベルにはダイソーの剥がせるシールを使いました。

こんなかんじに収納できましたよ。

せっかくなので靴下用の微妙な太さの輪針も収納しました。
いいかんじ・・・・・!

付け替え輪針の針の方は、こちらに別収納。

前よりかは断然良くなったんじゃないかな?

これなら、アルバム、2段組みのやつにしても良かった気がします。

進歩だ・・・・!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google