【完成】ダブルフックアフガン編みの水筒ケース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

度々です、こんばんは。本日は精力的に更新してます、おおうらです。

上のカテゴリーリンクをクリックすると、履歴が見れます。良かったら見てね。

完成したー!です

どうよ!

模様のアップはこちら!緑色のラメ糸がステキなのです。そして、ミスひとつない編み地!素晴らしい!(しばしばほどいた甲斐があったってもんです😖)

底部分はこんなかんじ!

水筒はタイガーの0.36Lのものです。傷防止の為にカバーを編んだしだい。

裏テーマは(そんなもんあったんかい!)、異技法の融合でした。かぎ針あみとアフガン編みって共存できるのかなーっていう好奇心です。

結論としては、余裕でOKでした😆

水筒の色味にも合ってるし、サイズもドンピシャだし言うことないです。

自画自賛!

材料は例によってしこたまあるんで、量産するのは可能なんですが、他にも編みたいものあるし、どうしようかなあ。

これはヒントはステハンのポーチなんですが、もはや同じものではないと思われるので問題はないと思うんだけど、ワタシの根気が続くかどうか←

まあ、とりあえず今日はこの辺で勘弁しときましょうかね。(  ̄ー ̄)ニヤリ

完成おめ!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google