カエルさんコースターにタグを縫い付けました

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、昨日の豪雨は凄すぎでしたね💦おおうらです。
今日はこちらは昼から晴れました。ちょっとホッとしております。

編みコースターにブランドタグを付ける作業をしました

ワタシの代表作「カエルさんコースター」にタグを付けました。
ゆっくり作業出来るの、超絶久々なんじゃない???

いつもはイス座ってデスクで作業してるんですけど、今日は気分を変えて、ちゃぶ台に座布団しいて窓際で縫い付け作業をしていました。

ワタシは、タグは自作です。
生成りの綾テープに自分で彫った消しゴムはんこのスタンプを押して、縫い止めております。

ホントはハンコを注文に出せば良いんでしょうけど、いかんせん生産枚数が限られていましてね💦

今は画像データ送ればオリジナルハンコが出来るんですってね。
送料入れて1,000円ほどもあれば作って貰えるようです。

インクは、布用のスタンプインクを使っています。
アイロンをかけて熱で定着良くさせるタイプなんだー。

あとは、おめめとお口をバランスよく刺繍すれば完成♪
いま、6枚あって、3枚は実家に行くから残り3枚あるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

材料はたっくさんあるんだわ。
量産してもいいね。なかなか今は時間取れないんだけどね。
(なんか日々、やること多すぎない?!)

ではね!

タイトルとURLをコピーしました