本日は休日!スタバで朝っぱらから1人編み会やっていたー、んだけど!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、最近スタバのアプリ入れて会員になりまして。せっせと通っている、おおうらですー(なんじゃそりゃ)

どうせ朝活やるなら、良い環境が良いよねーと思ったんだけどー

来たど!スターバックス!
9時前に到着しました!

ソファー席確保!
グランデのスタバラテ注文!いぇーい!
(カスタマイズ無料のEチケットを頂いてたのだー)

・・・と、意気揚々と、
新作「右も左もない手袋」の続きを編み始めたのです。

少し経ってから、隣の席に20代くらいの真面目そうなイケメンが座ってきて、うわラッキー☆と思ったんですけど、・・・・スイマセン、彼、衣類から柔軟剤と思われる香りがしてきて、、、その、、、うん、、、だったわけです。

ゴメン、コーヒー屋で柔軟剤の香りはちょっとキツイですは。。。

でも無理もないんですよね、昨今のスーパーやドラストでは香料入りの柔軟剤がデフォなわけです。無香料のものも(一応)あるんだよ、ということを知らないと、香料入りのしか選びようがないわけで。

せっかくなので、ワタシが今まで買ったことのある無香料柔軟剤のリストを貼っておきますー
どれも使い良かったですよー

ワタシ、鼻が過敏なのかよくわかんないんですけど、割と洗剤柔軟剤の匂いは気になる方でね、自分で使ってるのは、無香料か限りなく微香なものを選んでます。

上記3つのメーカーで無香料の洗剤出てますし、微香ので良かったらアタックゼロの部屋干し用は「セーフ」でした。ただし、アリ○ール、おまいはダメだ。強香だ。(お試しで貰ったやつ使ってみた)

商品画像見せたいから、↑のリンクだけど、ヨドが送料無料だからそっちのが割と安く手に入りますよ←

で、なんだっけ?
スタバ編みしてたよ、って話ししてたような気もするんですけどね。

全部、柔軟剤で持ってかれたわ!(爆)

ではねー!

タイトルとURLをコピーしました